Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すのの興奮チューブ2連発

かっこいいなぁー。

タペストリーMV

www.youtube.com

日本中のスノ担が思ってることをはずかしげもなくわたしも言うけど、「和装たまんねー、サイコー」

何度も見た、「わたしの幸せな結婚」の特報や予告で流れたサビ。

やっと映像で通して聞けた。

和装がかっこいいのは当然として、頭サビがめぐろくんからの翔太、ってとこですでに卒倒だし。

当たり前だけど、「わた婚」のいでたちではない和服めぐろくん。髪形もナチュラルだし、落ち着いた和服が、和風建築の離れで隠居している超絶セレブイケメン御曹司みたい。

自分でももう、何言ってるかわかんない。

昨日のめぐろ誕生日ブログではもう書くことないくらい思ってたのに、「おめでとう」くらいしか言えなかったのに、翌日からさっそくめぐろくんのこと語りだす。

めぐろくんはこういうところがいいよね、こういうところあるよね、ってめちゃくちゃ語りたくなるのに、翔太がでてくるととたんに「好き!」だけになるの、なんでなの?翔太もことももっと語りたいのに、彼を語ることばをあいにく持ち合わせていないのよ。

めぐろくんのパートのあとの翔太。

めぐろくんが超絶セレブイケメン御曹司なら、翔太は超絶セレブイケメン若旦那かな?もはや自分が自分でよくわからん。

洋装ダンスのとこの、めぐろくん中心のフォーメーション、スタイルの良さと足の長さが際立ってて、めっちゃかっこよかったー。

発売日まであと1か月近くもあるのかー。
ところで早く、FC更新しなきゃ。(え)

 

「俺のイメージ分かってる?メンバー理解度選手権」

www.youtube.com

おもろかったー。

イメージをあてるゲームなので、まずは思考がわかりやすい人から。からの翔太!

って、なにー?
「わかる。すぐわかる」「翔太はこれなのよ」「翔太は絶対かわいいって書く」と自信満々ふかさくが見事に当てるというね。エモさの極みでしかない。涙でたもん。これを書いてるわたしの顔はもう、満面のニヤケ顔だからね。

2問目のめぐろくんは、あまり自分を上げない彼らしく、鉄板のエピソードトークだね。ここで「イケメン」と書かないところがめぐろくんなのよ。

おっと、まためぐろ語りがはじまるところだった。

そして忘れてはならない、最終問題のあべちゃんよ。

特大あべなべキターーーーーー!!!
サムネが究極のネタバレだった!

守ってあげたいめぐろくんもこれは当てられない。
ちょっと前のすのラジのあべなべ「理系は変態」回を思い出したよ。ふたりともめちゃくちゃ楽しそうだったよなー。

ふだんあんま絡みのないよそよそしいふたりと自覚していながらも、お互いがお互いをどこかでリスペクトしてるあべなべ。
そらー、あべちゃんも「お前マジか!」になるよね。

今回めっちゃビジュいいあべちゃんとめぐろくんに挟まれた翔太が8億ptのオトコに。
スノクイズとしては東大王レベルの難問を、翔太が。
エモーーーーーー!!!

(追記)FC会員番号が110万を超えたとどこかで聞きました。すごーい。