Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

正月のめめなべ

し、死んだ・・・。

翔太あぁぁ、正月休みをめぐろくんと過ごしていたのか・・・。
「ほとんどめめと過ごしてた」

おおみそかのめぐろくんのことば。
「ひっさしぶりのちゃんとした休み」
「全開で楽しませてもらいます」
「牡蠣とカニたくさん食べる」
「たくさん寝てたくさん食べる」

このどれがわたなべくんと一緒だったんだい。
全部か?

しかも、めめなべデート写真を翔太から公開してもらえるとは。

いい正月だったか、そうか。

めぐろくんは激務でやせてからの4.5kg増だったかもしれんが、わたしは太り中からのダラけた正月でもう、体重計に乗るのすらおそろしい。
めぐろくん、たしかにちょっとふっくら戻ったもんね。

ふたりでいい休みを過ごせたんだね。
めめなべ厨にはとんでもない報告をありがとう。
ありがとう。

取り急ぎこの胸の興奮をはきださせていただきました。
もうありがとうしかない。

興奮で仕事中断だよ!!!