Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今さら翔太DUeTを語る

8月5日発売の雑誌の表紙をあえて今、語る。DUeT9月号、渡辺翔太。

f:id:tompkis:20220827233353j:image

まずは、アイドル誌初表紙、おめでとうございます。そして、Snow Manでの表紙の大トリ、たいへんな期待とプレッシャーの中、みごとなオトコ渡辺翔太をありがとうございます。

前号の8月号では、目黒蓮がまさかの作業着で。すてきな工事現場イケメンを披露してくれました。

内容もなかなかに深いものがあったし。目黒父にはいつも感動させていただいてる。

ただ、作業員めぐろくんはきれいすぎた。前号のときも言ったけど、ちょっとくらい汚しても、かえってリアルになるだけで、めぐろくんの美しさは減らないよ?って。まあ、何着ても似合うし。

そのあとに、あえての翔太が「汚れ」を。

美しさを追求してるオトコが汚れ。そこにはもう、「男らしさ」しかないんだけど。

「すの日常 The Movie」で歌舞伎メイク落とししてくれたときも感じたけど、翔太は美しさは追い求めてるけど、女性らしさとかジェンダーレスな感じにはまったく振ってないんだよね。美しさと男らしさを共存させてる。

めっちゃかっこいい。

そして、セルフプロデュースにもあんまり重きをおいてなくて、本文で「丸投げとはちょっと違って」としながら、「編集さんの目利き、スタイリストさんのセンス、メイクさんの技術を信じてる」、「それぞれの分野のプロが考えてくれることに乗ったほうがいいものが作れる気がしちゃう」と語ってた。

わかる。

時には、「これでいいの?」って思うこともあるかもしれないけど、「こんな意外な感じになるんだ」って発見もあると思うし。

そして、「オレだけいいものが撮れなかったらどうしよう」という臆病さもきっと必要なことなんだろうな。

そういう繊細なとこも好きです。

f:id:tompkis:20220827235444j:image

もう、BAILAも発売になってるし(まだ受け取りにいけてない)、BARFOUT!も楽しみ。いつもいつも出遅れてるけと、やっぱ好きだよ、翔太!

明日はスイマー翔太をつらい気持ちで見なきゃならないから、その前に伝えたくて、相当遅くなったけど。

DUeT翔太、ホントにめっちゃよかったよ!

これからもいろんな翔太見せてね!!!