Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

27歳の北斗くん

SixTONES松村北斗くん。27歳の誕生日、おめでとうございます!

27歳。27歳かあ。

おとなだね。

最近は、SixTONESの活動からは少し離れてしまっていて、シングル・アルバムはフル形態買ってるんだけど、この前の「on eST」ライブ円盤は、初回限定盤しか買わなかったのよ、ごめんね。

誰のせいでもないんだけど、これはストにかぎったことでもないんだけど、コロナ禍でのライブに、どうしてもノリ気になれなくて。
ちょっとだけ、初日とかオーラスのみだけ「ハズれて当然」の気持ちで申し込んでるだけだった。
最後に行ったストのライブは、「TrackONE -IMPACT-」の横アリ。ジュニア最後のライブのオーラスだったよ。

もう、去年の誕生日祝いで、「俳優仕事が増えてサイコー」って言ってるけど、今年も言える。

まわりの非ジャニオタと話してても、北斗くんの知名度はまあまあ高い。
キンプリスノストなにわと、最近のデビュー組の中では、多分3位くらいにはいるのでは?(わたし調べ)

1位:平野紫耀
2位:ジェシー・岸優太・ラウール
3位:松村北斗・永瀬廉・目黒蓮

どーかな?違う?
3位とか言っておきながら、7人もランキングにいれてて、わたしが呆れたわ。
よくよく考えたら、大我くんも入ってきそうだし、ただなにわは非オタ大人女子からの認知度はまだまだ高くないかな。

まあ、そもそも「ジャニーズはまったく顔の区別がつかないし、どのグループが何人組かもわからない」という大人がほとんどのなか、「その子、名前聞いたことある!なんてグループ?」って言ってもらえるだけですごいことなんだよ!
その点ラウールとジェシーは、名前と見た目のインパクトで、そうとう有利だし、紫耀くんはこれまた別格だよな。

女性誌でみる大人アイドルが好きなんだけど、北斗くんはダントツ。
次点は渡辺翔太ね。ちなみに、めぐろくんは、男性情報誌。

たまーーーーーーに、北斗と翔太のエピソードをホントにたまに聞かせてくれるから、わたしの心臓がやばい。
そういえば、北斗と岩橋くんのからみもなかなかにおもしろいものがあったよね。

スノストは見た目の大人っぽさとイカツさから、Princeと並ぶとチンピラにみえてしまうときがあったけど、岩橋くんはそこに命知らずのごとくグイグイいくイメージがあって、北斗くんの牙城を崩したのはJr.時代の高橋海人くんと岩橋くんだと思ってる。

なのに、この前の「トークィーンズ」は見てらんなかったよ、まったく。
北斗はそのまま黙ってタジタジになってればいいので、あの手の番組は、ひとりで出てはいけません。ジェシーとじゅりくんに守られててください。
(コミュ障北斗が好きなオタにはぶっささったと思うけど)

絶賛放送中の「恋なんて、本気でやってどうするの?」ですが、放送前からめっちゃ楽しみにしてて、「ラブシーンどうしよ」なんて思いながらも、大人な役がきたことに浮かれていたのに、実はまだ再生が追いついてない。

多分、4話か5話だと思うんだけど、とてつもなく濃厚なキスシーンがあるとツイで見てしまって、躊躇してる・・・!

スキをみて、さらには家に誰もいないときに、悶絶しながら見ようと思ってたのに、YouTubeのゲーム実況とか過去すのチューブとか流してしまって、何やってんだ、わたし!ってなってる。
せっかく途中まで再生したのに、思わぬジャマがはいって、再生停止。結局濃厚シーンは見ることができてません・・・。

でも、これからもどんどん期待を上回っていってほしいよ。
30代がそろそろみえてきたし、もっともっといい役や、幅が広がる役がくるといいね。てか、くるね。

「わたし」の北斗の歌いだしは、サイコーだよ。

あ、あと、ちょっとやせすぎかな。
もう少し、お顔にお肉ほしいかも。そのほうが絶対かわいい!

いい1日を過ごしてください。