Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、CanCam、ViVi お迎え

いろいろと悩む雑誌も多かったし、24日発売誌もまってるし、とゆーことで、とりあえずこれらを入手!

■■Myojo

まだ投票してないし!Jr.大賞。

f:id:tompkis:20181123224812j:image

と言っても、書いてないだけでだいたい決まってる。

去年までの岩橋くん、Princeに代わる…と言ったら失礼にとられるかもしれないけど、そこを埋めるのみ。
基本的には変わってない!

「これは岩橋くん以外いないっしょ」的な項目もなくはないけど。

そしてSixTONESページ。

つーか、そんなイケメン並んだら腰が砕ける以外ないんだけど。

そしてなべしょ

みたくてもみれなかった「愛と青春キップ」のお話ね。
うん。でもいいの。近々絶対、生なべしょおがみに行くから!

■■ポポロ

「King&Prince大賞2018」とか、「神コンビグランプリ2018」とか、目が忙しい!
神コンビ企画は神企画でした。

しょうれんコンビの会話笑ったけど、わたし的に今回の優勝は、ムズコンビかな。

もーある意味開き直ってるよね。

SixTONESのセクシーショットは目の毒でした。

■■CanCam

SixTONESのMVの衣装担当誌!!

北斗くんと大我くんの衣装が、わたし的にすっごくよくて、単にリボン好きってわけじゃなくて、要はめっちゃ似合ってた!って話なんだけど、すごくよかったです、ありがとうございます!

■■ViVi

こちらは、スペシャルピンナップ付きSixTONESと、やっぱ「国宝級イケメンランキング」でしょ。
もちろんNEXTの方で。

ちなみに、上半期NEXTで1位だった紫耀くんは、NOWでも2位。さすがすぎます。

そして、NEXT2位、松村北斗くん。上半期で2位とったあとの、8月号のお写真のせてもらってます♡

SixTONESの記事の北斗くん、痩せちゃってる!わたし的にもうちょい肉感あった方が好きなんだけどな…。
失礼だね。ごめんね。