Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン 2週目

まずは先週(4/10)のふりかえり。

ジェシーのソロインタビュー、テーマは「突進のとき」。

ジェシーのひたむきさとか、実は繊細なところが垣間見えて、すごくよかったから、これは22人分絶対みたいと思ったよ。

今がチャンスだと思ってることとか、心配性なとことか、見開き2ページで、テキストも写真もいっぱい。

「Jr.かわら版」では、スノとトラへの「戦友への伝言」と「近況報告」もよかった!

■"歌い方"心理分析

22人分分析されててすごい!

北斗くんは、「感性と自信を兼ねる王子様」だって♡

翔太くんは、「ひたむきなきれい好き」。歌い方で潔癖症まで!!!

 

で、今週は岩本照くん。

f:id:tompkis:20190420040945j:image

岩本照「我々のとき」

体づくりをするようになったきっかけとか、新しい出会いのこととか。

くんは、強さと臆病さが共存してるイメージがすごくあって、なんか、らしい文章だな、って思ったよ。誠実さを感じるよね。

■イケボ音声解析

声質、向いてる仕事のジャンル、相性がいいペアまで!

北斗くんは、男っぽさ:かわいさが50:50の声質で、役者に向いてるんだって!なんかわかる。

SixTONESはあと、高地くんも50:50の声質だったけど、ほかのみんなは男っぽさ多め。

あ、でもよくみたら、Snow Manもまだ声変わりが終わりきってないかわいさ100のラウールと、翔太くんの50:50以外はみんな男っぽさ多め。

翔太くんはこの手の分析ではいつも優秀なイメージ。腹式発生がしっかりできてる声紋でよくとおるオールマイティな声なんだって。歌っても話しても役者でもニュースキャスターでも、って!

グループ内声の相性ベストマッチングでは、きょもほくが、セクシーさでおされてた。「耳元でささやくような深夜のラジオがオススメ」とかゆってるけど、話がはずみはじめるまでに時間かかりそうだなぁー。

来週のソロは宮近くん。