Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わりと無音ほくとくんを「好きなタレント」に

金曜日から下書きにあったままだった記事ですが・・・。
SixTONESの無音動画みてきたよー。

しゃべるヤツらがあえてしゃべらない企画やって、しゃべらないけどやっぱ雰囲気がすでにうるさいみたいな。

そして、みんな黒系(モノトーンとか紺とか、グレーとか)なのに、北斗くんだけみごとな緑!けっこうな緑!

ちょっと前もオレンジの目立つ服着てたよね。

そんなとこも好き///

ジャニーズジュニア情報局、名義を岩橋玄樹くんから変えてなくて、デビューを境に「好きなタレント名」が勝手に「ジャニーズジュニア」とかに変わったりするのかなー、となんとなく思ってたんだけど、勝手には変わらないんだね。

岩橋玄樹くん沼におちて、プリ担になったけど、「好きなアイドルができる=そのグループの担当になる」、って自動的にそうなるわけじゃないんだよね。

キスマイのときも、「ガヤに堕ちる→キス担になる」となったけど、箱推しになるかどうかは、やっぱそのグループ自体(他メンや歌、パフォーマンス、そのグループの雰囲気などなど)も好きにならないとそうはならないんだよね。

ストの場合は、もちろん好きなんだけど、スト担とはまだ名乗れない自分がいるので、松村北斗くん一択推しで!!!

国宝級NEXTイケメン2位、おめでとう!北斗くん!

1位は紫耀くんだったね。紫耀くんもおめでとう!
さすがメディアにでまくってるだけのことはある!
映画にドラマに番宣に。

そんななか、2位にくいこんだ北斗くん、マジすごい。

3位は大人気、高杉真宙くんだし、
4位の佐野勇斗くんもかなりな注目イケメン。「走れ!T校バスケット部」は志尊淳くん目当てで見に行く予定なので、楽しみにしてる♪

MyojoのJr.大賞も、ベストジーニストもいっつもいいとこにくいこむ北斗くん。
もっともっと世間にみつかる日がくることを信じて疑ってないよ。
はじめて「好きだな」と思ったのが、2012年のドラマ「Piece」。
実はげんきくんより歴史が長い北斗くん。

また語らせてください。
またドラマでみたいな。
あ、「ハットグランプリ2018」は北斗くんに投票しましたあー!