Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

結局かわいいしかないクリプレ交換

SixTONES×SnowMan【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(後編)

SixTONES更新の土曜に前編やって、Snow Man更新日の水曜に後編やるって、天才かよ。

4日ならガマンするよ、ガマンできるよ!

後ろのホワイトボードがうつるたびにミトコンドリアくんを探しながら、毎日みてたから。


順番飛ばされそうになる翔太。かわいい。


じゅりくんにたしなめられるたいがくん。

そらーじゅりくんの母性本能くすぐられるわ。


わたしの心の中の汚いとこがでちゃうから、翔太くんにこの言葉を発せさせるのやめてもらっていいかな。

なんでだろ。慎太郎くんが「チンアナゴとどっちが入り込む?」って聞いたときはほほえましいだけだったのに、翔太が答えただけでわたしが変態に変身したんだけど。

いかに邪な気持ちでこの和やかなパーティーをみてるかがわかる。これが大人ってことか。

ん、でも、邪なだけじゃないの。
こんな乙女な北斗くんもかわいいし、慎太郎くんのほほえましげな眼差しが最年少とは思えないし、とにかくキョロキョロしていじられまくってる翔太がかわいいし、ふっかのシャンプーがやたらやり玉にあげられたり、プレゼントがとにかく癒しグッズのオンパレードだな、って思ったり、はー、もうなんだこれは。わたしがどうにかなりそうだわ。

嬉しそうにツッこむ翔太

ピンクのビーサンがかわいいよ。

でも、今回いちばんの正解は佐久間くんの「自分が使ってよかったから人にあげたかった」。感動しました。枕使わない派(とゆーより、朝にはなくなってるから使用をやめた)のわたしだけど、さっくんおすすめ枕、ちょー気になったよ。

あと、翔太おすすめIPSAの化粧品。機会があったら使ってみます!