Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

現場に行けてない

ぜんっぜん現場に行けてない。
最後に行ったの、なんだろ。

去年の滝沢歌舞伎ZERO 2021かな。

なぜなら、声が出せないライブに行った記憶がない。

人数も限られてた期間があったから、同行者もFC会員のみになっちゃってたし。

申込自体をそんなに厚くしてないってのもあるし、なんなら仕事と調整つかなくて申し込めなかった現場もまあまあある。

今は、げんきくんのライブがいっこ当たってて、キンプリのアリーナツアーと、照くんの「Catch me if you can」(主催者抽選の方)の当落待ち。

もう、いろいろとソロ参戦することにした。(照くんの舞台の主催者抽選はFC関係ないので2枚だけど)

ただ、だんだんいろいろな規制がゆるまってきているのを日々感じているので、エンタメ業界もますます活気づいてくるのかな。

あとは、自分が当たった現場が中止になりませんように。

CDも、Blu-rayも、テレビも雑誌もCMもうれしいけど、ホントは本物に会えたらいちばんうれしいし、現場であがるテンションは日常で思ってるよりも高いので、申込はしてかないとだよな。

この前、久しぶりにジャニショ行ったけど、写真とはいえ、ネットで買うのとはまた違ったもんなー。おかげでネットで買ったお写真を、また買ってしまったよ。

というわけで、6月キンプリ、8月げんきくんの更新、手続きしよーっと。