Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岩橋玄樹オフィシャルサイト

げんきくん!!!

サイトオープンのお知らせ、ありがとう!

genkiiwahashi.com

今まで、幸いにも自担の脱退とか退所にであったことなくて、げんきくんのキンプリ脱退と退所が初めての経験で。

ジュニアやめちゃった好きな人、はいたことあるけど、そのあとはゆるく情報を追ったり、テレビでてたらみたり。でも、退所してそんなに間を置かずにテレビに出れる人なんてホントひと握りで、まあ、具体的には7ORDER(安井くん、顕嵐くん)なんだけど、でもやっぱり今までに比べるとだんだん熱量が下がってきてしまうのは正直なところだった。
(イケダンおもしろかった。YouTubeはみてるよ!)
顕嵐くん、ドラマ主演決定おめでとう!)

なにもジャニーズアイドルが無条件で好きというわけではないのに、どうしてなんだろ?
でも、ジャニーズ事務所所属だからこそ、それなりの出演数(テレビ・雑誌・ラジオ・舞台・ライブ)はあったわけで、とくにジュニアはほぼアイドル雑誌とジャニ公演(と、少クラ)が主戦場だから、まったく畑が変わってしまう、となってしまうのはしょうがない。

山Pに関しては、わりとずっと好きだったとはいえ、NEWSとして応援してたわけじゃないから、FCには入ってなくて、単純にアルバムを買って、出演する音楽番組やドラマをみる、という完全な茶の間ファンだったから、今もインスタとかのチェックはしてるけど、具体的におこしてきてた行動はなくて。
(ただ、今もPCはdynabookを買ってしまう)

NEWSのライブに行きたいなー、FC入ろうかなー、と思い出したのは4人時代から。でも、結成8年もたったグループのライブに行くの躊躇したってのも本音。
結局アルバムとライブDVDで満足してたかな。

げんきくんはこれからどんな活動をしていくんだろ。
歌はやっていくのかな。

んー、でも、よけいなことやわからないことやきもきするのはやめよ。気になるけど。

げんきくんがやりたいこと、思っていることを実現できたらいいな。
そのために応援したいと思ってるよ。

ジャニオタはきっと一生やめられないから、どんな感じでこれからのげんきくんを応援いくスタイルになるのかわからないけど、げんきくんへの「好き」は変わってないので。

応援してるし、心配してる。そして大好き。
なんかグッズちょーだい♡