Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

刺激的だけどCOOL、奥深いけどHOT

Snow Man渡辺翔くん、ラウールモスバーガー夏のキャンペーンCM出演、おめでとうございます!!

www.youtube.com

刺激的でCOOLで奥深くてHOTななべラウの共演。

翔太のあの技が「ゲットダウン」という名前だということも知れたし、最後の「合う~~~」もかわいい!

ラウくんのダンスはさすが、手足が長いからかっこいい!

翔太のバク転も第2弾CMで披露されればいいのに🎵

www.youtube.com

衣装も白と赤でかっこいいね。

ふたりでモニターチェックしてるときのリラックス感と身長差よ。
なべラウラジオではあんなに気まずかったのにね。

www.mos.jp

このキャンペーンのコピー

「辛いものは好きだけど、激辛が好きなわけじゃない」
そんな日本人は、実は多い

わたしはけっこう激辛好きで、それを知った後輩に「自分も辛いものが好きです。けっこう激辛食べます」と言われ、ランチに行ったときにおすすめの辛めのお料理すすめたら、「こんな辛いもの食べられません💦」と真っ赤な顔で言われた過去を持ちます。は?

『アナタは、「激辛食べる」って言わない方がいいんじゃ?』と思ったんだけど、彼に言わせると、『「辛いものが好き」ってだけで中本の北極とか食べさそうとしてくる人、どうかと思う。限度がある』らしいので、人間てホントにひとりひとり違うんだなー、と哲学的なことを考えながら、少し沸いた怒りを心の中で鎮めようとがんばりました。オトナなので。

でも今でも「わたしは悪くない」と思ってます。彼の言い方が悪いです。「ピリ辛が好き」くらいにとどめておけ。今後の人生で二度と「激辛好き」って言うな。
(ちなみに連れてったのは中本ではありません)

というわけで、この商品はそんなに辛くないのかな?
翔太はあんま辛いものが得意なイメージないんだけど、そんな翔太もおいしく食べられたのかな?それとも、辛さをガマンしてがんばったのかな?

なんにせよかわいいです。
早く食べたい。
毎日食べるね。多分太るけど。翔太グッズとかついてくればいいのに。