Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべラウ モスバーガーふたたび!

3月で年間キャラクター終わっちゃったんだなー。
報告ないもんなー。
もうなべラウのかわいいCMみれないのかなー、って思ってたら!!!!!

 

www.youtube.com

やだ、いつの間に!!!

バーガーかじるお顔もかわらずかわいくて、むしろバーガーかじりかわいいのレベルアップしてるんじゃない?(レベルアップとは)

 

WEB動画のなべラウは、背の高さも20センチくらい違うし、もちろん腕の長さも違うし、翔太なんか、てゆーか多分ラウくんも、ドル誌くらいでしかハートを体で作ることなんかなさそうで、なんか慣れてなくて、結局何がいいたいかというと、かわいいの極み。

 

www.youtube.com

 

あと、15秒CMってめっちゃ短いんだけど!!!

ふたりの「規格外!」って言ってるかわいいお顔みてたらあっというまに終わっちゃう。

www.youtube.com

5/24から、3回に渡ってふたりのスペシャル動画があるとか。

って、お店の等身大パネルから「ARカメラ起動」って。

わたしまあまあ大人なんだけど、堂々と店頭で等身大パネルと向いあっていいですかね???

っつっても、やるんだけどね。はい。

これは、単独起用なの?年間CMキャラクター継続なの?
わたしが知らないだけ?

でも、なんにせよ、CMおめでとう!!!
TVで見かける日を待ってるよ!
5/24には食べに行くし、等身大パネルの前で仁王立ちするよ!!!

そして、わたなべくん。意外にも続いているブログ更新に、ふがいなくもついてけてない日もありますが、CM撮影の裏話などアップしていただけるとありがたい!