Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「i DO ME」ミリオンおめでとう

忙しい。忙しすぎる。
なんもできてない。

昨日、やっとセブンに、届いてたアルバムと雑誌を取りに行けたよ。
まだ開けられてないけど、おそらく渡辺翔太表紙「週刊朝日」と、Snow Man 3rdアルバム「i DO ME」だと思われます。
早くスマホに取り込まなきゃ~。

それから、まだ開けられてないけど、おそらく「アクスタFest」渡辺翔太アクスタと、あと、えーと、なんかデカい段ボールがひとつ。
Snow Man ライブグッズだと勝手に思ってたんだけど、もう発送されてるのかな?

それとも、なんか別のグッズか?岩橋くんとか?

そして、溜まりゆく不在票。
再配達の連絡したのに、結局その時間に帰れなくて、不在票ふたたび。配達の方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱい。

翔太ぁ~。
こんな忙しい日々でも、翔太のお顔を毎日思い浮かべながら適度にさぼりつつがんばってるよおー。
週刊朝日さんの表紙、ちょーかっこいいね。
早く記事も読みたい。

めぐろくんとのドキドキMVも早くフルで見たい。

翔太に会いたい!
ドーム当たったから!!!!!!!!!
ひさしぶりすぎる。すののライブ。

「最近、友だちがSnow Manのファンになったので、いろいろ教えてあげて欲しい」となんとふたりの友だちから言われたよ。
まあ、わたしが教えてあげられることと言ったら、「ライブが全然当たらない」くらいしかないんだけどね。

アルバムミリオン達成、ホントおめでとう。
マジですごい記録続き。

ちなみに、アルバム初回盤A特典の缶ミラーをもうひとつ欲しくて、このまえ追加購入しようとしたら、完売になってて買えなかったよ・・・。

 

こんな状態なので、もちろんMステも見れてません。
キンプリ最後の生放送(多分)だと思うと、逆に緊張して見られない。
や、別に緊張してなくても、時間がまったくなかったのでふつうに睡眠時間を削らない限り見られないんだけどね。

今日が5月20日
あと2日しかないじゃん・・・。
5年前の2018年5月22日は、続々と届くフラゲ「シンデレラガール」をゲットしてたよ。

まだまだだと思ってたら、あっという間にこの日がきたな。
3人はこのあと、どうするんだろ。

岩橋くんのときは、状況が違うとはいえ、「もう会えないの?」「これからどうするの?」って、めっちゃ不安だったなー。

IMPACTorsは退所日が決まったね。キンプリの3日後、5月25日。
タッキーのとこ行くのかな?やっぱ。