Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太が充実してる

ふえーん、連日のブログ更新、ありがとう~。
翔太がいっぱいでうれしい。

疲れてるみたいだけど、ほかのこともやれてるみたいだし、あとはケガがないことを祈るばかり。(まだ特別登録の連絡きません)(ライビュは行かない)

滝沢歌舞伎グッズも、早く来ないかなー、ってオンラインショップ開いてみたら、卓上ミラーを買ってないことに気づきました。
あわてて注文。送料よけいについた・・・。

めったに見ない注文履歴見返して、ホントよかった。
どうしようか迷ってた湯呑みは買ってたのに。
いつかのスノスト少年たちのマグカップも使ってないのにね。

ひとりでがんばった脱力タイムズとか、

J2と楽しかったオオカミ少年とか。

みんなででた金スマとか、

テレビでも翔太がいっぱい。

Voceも予約したし、

smartも予約したし、週刊朝日も予約したし、

WiNK UPのきょもなべ対談も楽しみすぎる。

これから届く翔太もいっぱい。

そしてそして、めぐろくんの「わたしの幸せな結婚」のめぐろくんにもやられまくり。

めぐろくんの包容力よ。仲間といるときにみせるくだけた表情。控えめな笑み。アクション。
ほんとにめぐろくんはかっこいい。

美世を助け出すとことか、あんなの世界中の女があこがれるシチュエーションじゃん。
あんなに強い男が、自分に・・・。
くー、興奮が隠し切れない。

ところで、続編がいかにもあるかのような終わり方だったけど、あるか?あるかな?や、ない気がする。

映画ってよく、エンドロールに入ると帰っちゃう人わりといるけど、エンドロール後にちょこっとまだお話しある場合とかあるよね。それわかってて帰ってんのかな?あとで誰かに聞いて、「え、そのシーン知らない!」ってなんのかな?
わたしはエンドロールも好きだから必ず最後までみるんだけど、そのあとにもうひとエピソードあるとめっちゃうれしいよね。

大西流星くんはめっちゃよかった。佐藤新くんも、ツレは気づかなかったみたいだけど、よかったよ。
パンフレットもみんなかっこよかったー。

そしてそして、そんな翔太とめぐろくんがとどめとばかりにわたしを萌えの沼に落としてくれた「あいことば」MV。

www.youtube.com

なんなんだ、あのめめなべの雰囲気は。
かわいいじゃないか。
もう、とてもじゃないけど多くは語れないくらい、やばい。

ちなみに、ラウさくもめっちゃかわいかったけど。

供給が多くて、追えてないものも、時系列がくるってるものも、忘れてるものもけっこうありそう。
でも、毎日翔太みて悶えてます。

アルバムはユニット曲が4曲。
組合せが楽しみすぎるね!

単純に考えたら2×2×2×3だけど、そうじゃないかも・・・!?