Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

待ち遠しい、ドラマに映画に

めぐろくん、7月ドラマ「トリリオンゲーム」主役

www.youtube.com

「消えた初恋」はまさにハマり役だったし、「silent」でもめぐろくんらしい穏やかさあふれる役だったけど、今回は真逆のキャラクターだとか。

逆に楽しみすぎる。
「世界一のワガママ男」とか、絶対かっこいい!!!

***

わたなべくん、7月ドラマ「ウソ婚」レギュラー出演

風磨くんと一緒で心強いかな。

「デザイナーとして天才。センスも腕も確か」
・・・心配だ。
でも、お仕事してる真剣な横顔みれるかな。めっちゃ楽しみ。

「人懐っこい性格から人脈も広く」
かわいい。いい笑顔がみれそう。

「いち早く怪しいと疑う」
怪しむ表情がもう、楽しみ。早く眉間にシワよせてるとこ見せてほしい!

あー、めっちゃ楽しみ!!!

***

佐久間くん、2024年映画「マッチング」出演

すごい。いつの間に!

「見た目は平凡だけど、どこか異様な雰囲気」
みんなが待ち望んでた、サイコパス佐久間くんが、とうとう。
楽しみすぎる。

「どうぞスクリーンで佐久間さんのピュアな感情の変化を見てほしい」と監督のおことば。楽しみすぎる。