Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

午後のめぐろティー

めぐろくん、「午後の紅茶」新CMおめでとう~!

www.kirin.co.jp

それにしても、お忙しい。
入口としては申し分ないオトコだから、納得の人選なんだけどね。

例えば、旬だったり売出し中な俳優さんが同クールに全然違う役で別のドラマに出たりとか、逆に印象に残りにくくなるし、いろんなキャラクターいっぱいやってると、どれが何のCMだったっけ?って、商品自体もわかんなくなっちゃったりするから、心配。

出番がなくても心配なのに、出番がありすぎても心配、ってファンがわがまますぎかもだけど。

www.youtube.com

ただ、これはめぐろくんに合いすぎている。

海、横顔、風に揺れる前髪、笑顔、腕、学生時代の思い出、浜辺でサッカー・・・。

どれをとってもめぐろくんにとって最高のシチュエーション。
めぐろくん以外にいないよ。

さわやかすぎて倒れそう・・・。
メイキングでもさわやかさ全開。

www.youtube.com

近くの日影にいる、紫外線をイヤがる翔太の足についた砂浜をはらってくれてたらなおステキだな、とわたなべくんに思いを馳せることも忘れませんでした。

今週末の東京ドーム、楽しみだねー。