Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

5歳のKing&Prince

配信みたよー。

5周年おめでとう。

れんかいがれんかいで、とてもれんかいらしかった。

終わりのグダグダ含めて、かわいかったぞ。

昨日の日を終えて、しばらく個人活動になるのかな?

それとも、切り替えて、すぐにCD出したりするのかな?

って、ちょっと考えてたとこはあったけど、今日の昼には、新曲やファンミのお知らせが届いたので、「そっちか!」の気持ち。

ロゴも変わって心機一転、がんばってほしい。

新しい番組も、キンプリるからのリニューアルみたいな感じでスタートするみたいだし。

もうふたりのキンプリは始まってるんだね。

とりあえず、早く新曲聞いてみたい!