Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

受賞おめでとう!

ちょっと時間たっちゃいましたが、
King&Princeくんたち、「GQ Men of the year 2019」受賞おめでとう!!!

YouTubeで、「新時代におけるアイドルを超えたアイドル」みました。

キンプリがキンプリらしく、すごい賞をとってもいつも彼ららしくて、相変わらず楽しかったです。

平野紫耀くんはこういうときはとても頭のいいコメントができるデキる子で、でもちょっと天然発言もちゃんと混じってて、
永瀬廉くんはMC的役割の経験値がどんどんあがってて、進行しながらの穏やかなツッコミが好感度高くて、
高橋海人(はしご高)くんはつねに弟感だしつつもツッコミにまわったりツッコまれたり、発言はちゃんとアイドルで、
岸優太くんはあいかわらずの斜め上の発言だけどみんなに愛されてて癒しの存在で、でもちゃんと最年長してて、
神宮寺勇太くんはみんなを見守っていながら要所で発言をするオトナ感が増してる。

ただ、総じてみんなちょっと変わってる。そこがいいんだけどね。

「メンバーでお洒落な人は?」の質問に、
じんくんが「難しいな」って言って、れんくんが「自分の好みの人ね」と言ってくれたから、あー、そういう観点で選べばいいのかー、「OK OK」ってなって、全員で指を差す。

しょうきし
れんかいと
かいとれん
きしじん
じんしょう

(これで合ってる?誰が誰、って発言なかったから指の向きがいまいちわからなかったんだけど)

「みんな違う!」「こんなにリスペクトできるグループある?」「素晴らしくない?これ」「うれしいわ」

キミたち最高だね。
みてる方もめっちゃほほえましかったし嬉しかったし素晴らしかった!
意図せずこんな平和なことある?!?!?!

あらためてキンプリのエモさを実感しました。
もうひとり早く仲間にいれてあげたいね!!!