Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ボーイフレンドかいと

なにげに見てました、「ボーイフレンド降臨!」

かいとくんのドラマはこれまで、部ダメ、ブラック校則、ドラゴン桜、とみてきましたが(全作ではない)、もしかしてとうとうラブストーリー?あのかいとくんが!?てか、年齢差!!!

という気持ちになりつつ、いやいや、いくつだと思ってるんだ。いくらキンプリ最年少っつったって。と自分ツッコミしながらみてました。

ちょっとひねくれちゃってるかいとくん(記憶喪失前)もかわいかったし、広告代理店で一生懸命バイトするかいとくんもかわいかったねー。

個人的にかしこさん役の方があまり好きではなく(これまた同クール他ドラマにも出ててそっちも見てたから、脳内も混乱)、ストーリーにはいまいち入りこめなかったんだけど(設定のムリさもあって)、かいとくんのかわいさを愛でるドラマだったのではないでしょうか。

調べてみたら、みてなかったけど「姉ちゃんの恋人」ですでにラブシーン経験済みみたいですね。勉強不足ですまん。

Dr.コトー診療所」が公開になってるね。テレビシリーズをひとつもみていないので、残念ながら映画は見にいかないけど、役者として着々と成長していってるかいとくんを感じてます!