Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

未視聴ドラマと名作ガチャ

『silent』『クロサギ

どちらもまだ最終回、みれてない。

でも、わたしの普段の行動や嗜好をわかりにわかってわかりすぎてるわたしのスマホは、ネットの記事もニュースもTwitterも、どんどん最終回にまつわる記事をおすすめしてきて、目をつぶるのが大変!

あげくのはてには、ふつうに開いたPCのYahoo!ニュースの見出しに「キスなし silentが打ち破った定石」とかでてくるし。

あーあ、もしかしてラブシーンなしで紬と想は結ばれたんか?くらいの想像をさせてきたよ。

早く見ないと。
もうネタバレ回避の方が、時間を作るより大変。

***

ところで、毎朝、メイクタイムにはテレビで、YouTubeかHuluかParaviをみてるんだけど、今朝、ドラマ(永遠の昨日)みようとHuluつけたら、TOPに「お兄ちゃん、ガチャ」が!!!

www.ntv.co.jp

なんと!

岸くんがジャニーズやめる前にって感じ?関係ない?

岸くんの神ドラマなうえに、まだいまいち垢ぬけないチョイ役目黒くんも(silentで堕ちた人は、そこをわかったうえで見た方がいい)、デビューしたばっかの宮近くんも閑也くんも、なにげにいい役の大我くんも、当時のジュニアがいっっっっっぱい出てる!

HP相関図のミコのお兄ちゃん候補7人中4人はジャニーズでデビューしてて、最終回にはジェシーも出るから。今は7ORDERでがんばってるあらんくんやみゅうとくんも。(たまもとふみとくんは、去年テニミュにでてたみたいだね)

まだ見てない人はぜひ見てほしい。
あれ見て岸くんに惚れない人、いるの?

やば。お兄ちゃんガチャ語りだしたらとまんない。
Blu-ray BOXは持ってるんだけど、ふだん見ないから、チョー見たい。

最終回見終わったら、ガチャみよう。

(Yahoo!ニュースでは、「TVerで無料配信」と出てたね。わたしはHuluでみまーす)

news.yahoo.co.jp