Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリ動く

King&Princeが動き出す。

4か月連続リリース

www.deartiara.jp

1)ドームツアー「Mr.」Blu-ray
2)12thシングル
3)アリーナツアー「Made in」Blu-ray
4)BEST ALBUM

このサイト、文字化けなの?これで正解?

ドームツアー円盤は実はまだ予約してないけど、それ以外は買うかな。
「Made in」ライブは、遅刻して冒頭みれてないので、これは絶対買う気だったから。

 

1月1日「King & Princeる。」元日スペシャル」

www.youtube.com

キンプるはじまる前のまだ特番だったときも、たしか正月番組だった気がする。
スタジオからゲストがわいわいやってて、ゲストの数がやたら多かった記憶。

好きに動いてる彼らはかわいいしおもしろいけど、むちゃぶりされたりやたらツッコまれたりするのは、コーナーではいいけど、全番組それなのはいまいちなんだけど。

今の劇団ひとりさんとザキヤマさんとの相性はめちゃくちゃいいよ。

これからもいろいろとお仕事決まってくるね。

とりあえず、見守ります!

ところで、BESTはオタじゃなくてもけっこう買うのでは?すごい売れそうな気がする。