Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

26歳の紫耀くん

King&Prince、平野紫耀くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

11月アタマのあまりにも衝撃的すぎるニュースから、KINGの3人は誕生日を5人で祝えるわけだ。

2022年の紫耀くんももちろん大活躍だったけど、ドラマは「クロサギ」がなかなかにあたり役で、そしてCM量がすごかったね。

tompkis.hatenablog.jp

演技は色気もアクションもすごいし、ステージにあがればめっちゃ魅せてくれるし、頭サビを担うことが多い紫耀くんは、歌唱力もハンパない。

トーク番組やバラエティ番組ではつねに主役で話題の中心、ロケ番組では神回を量産して、とにかく共演者にかわいがられて。

キンプる。での紫耀くんはいつも神がかってたと同時に、ちゃんと4人が紫耀くんのことわかってて、フォローしてフォローされて、ホントに5人のいい関係が見られる番組だった。

ホントにすごくて、カンペキ人間みたいなのに、どこか儚くて危うい感じがむかしから変わらなくて、とうとう現実のことになっちゃったな、というのが正直な感想。

今日は何をしているかな、お仕事かな。
あの発表から2か月半、とりまく環境は変わってきてるかな。

その後の活動に向けて何か準備をしているのか、それとも残りの仕事の消化に追われているのか。

なーんにもわかんないし、あとの4か月の間のお仕事のことも全然わかんない。
最後の5人のカレンダーは買ったよ。
届くの楽しみ。
6人のカレンダーが1回だけだったのがホントに残念。だけど、まあ、Jr.時代のカレンダーも2、3年分はあるから、そこにはMr.KINGもPrinceもいるね。

あと、最近ポポロ読んでないんだけど、「平野紫耀の天然生活」はいつまで?あの連載は、意外な紫耀くんや、紫耀くんの本音が垣間見れてとてもよかったし、いつも楽しみにしてた。

紫耀くん。またひとりでかかえこんでないかな、とか、ちゃんと食べてるかな、ちゃんと寝てるかな、っていっつも心配しちゃう。
強さは自分をおいこむこともあるから、ときどきは落ち着ける場所にいてくれたらいいなぁ。

紫耀くんへの心配はいっつもそれ。
これからもきっと変わらないんだろうな。
って、退所後も人前に出る、・・・よね?またお顔見れるよね?自衛隊に入隊したりしないよね?

しつこいけど、げんきくんとちょいあげスイッチみたいのやっててください。ひらいわでいるときのふわっとしたふたりの雰囲気がとても好きです。

あと、じぐひらでいるときの男友だち感も楽しげで好きです。

紫耀くんが心穏やかでいられますように。