Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-01-29から1日間の記事一覧

26歳の紫耀くん

King&Prince、平野紫耀くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 11月アタマのあまりにも衝撃的すぎるニュースから、KINGの3人は誕生日を5人で祝えるわけだ。 2022年の紫耀くんももちろん大活躍だったけど、ドラマは「クロサギ」がなかなかにあたり役で…

雑誌が増えてきた

カレンダーの発売も近いし、Snow Man掲載の雑誌が増えてきた。 翔太表紙の雑誌も増えてきた。気がついたらすぐに予約してるよ! www.asahi.com 【超速報】CLASSY.4月号のスペシャルエディション表紙に #SnowMan の #渡辺翔太 さんが登場します✨ 撮影テーマは…

自分勝手に語る ※ひとりのアイドルへの苦言

今回ニュースになった方へのわたしのグチを吐き出しています。お気を悪くされたらすみません。 6年前の流出でいっきに冷めたなぁー。 それまでも、「あれ?」と思うことは多々あったけど、好きが優先されて、「んん?ま、まあ、彼らしいか?」と自分を納得さ…