Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

4歳のKing & Prince

2022年5月23日。
King & Prince、デビュー4周年!!!

おめでとう!
ホントにおめでとう。

キンプリのあとには、すでに3組もデビューして、もはや新人じゃないんだな。
はやいなー。

6人でデビューして、5人になってからは2回目のデビュー記念日。

「4th Anniversary Special Message」
みにいくときに、「FC更新のお知らせ」も目に入っちゃったよ。

去年から悩んでるFC更新。
岩橋くんいないから、もう、キンプリグッズも(ちょっとしか)買わなくなって、ライブもなんとなくオーラスあたりを申し込むくらい。当たればラッキーくらいの感じ。
振るウチワもないからね・・・。

とはいえ、ジュニアのころから岩橋くんとともに見守ってきた5人ではあるので、岩橋くんいなくても、それなりに、いや、かなり特別な思いはあります。
ドラマも映画も、なんだかんだほとんどみてるし、結局CDもBlu-rayも全形態買ってる。あ、待って。ライブ円盤だけは通常盤買わなくなっちゃった。ごめん。

まる4年たって、5年めに突入。
みんなのメッセージでも、「5周年にむかって」「10周年にむけて」って言葉が何度もでて、ずっとこのメンバーで歩んでくんだなー、ってあらためてぐっときた。

デビューのときは「期待の大型新人」扱いだったけど、そのあとスノストなにわがでても、キンプリの別格感は変わらない。
これは多分、欲目じゃないと思う。

間違いなく、ジャニーズJr.のトップレベル6人のデビューだったし、誰もが納得の人選で納得のデビューだったし、デビュー曲もホント最高。
マジ最高。

あれを超える「デビュー曲」きっともうでない。(完全に欲目)

もしかしたら、マスクさえしてれば声をだしていいライブとか、もう少ししたらできるようになるのかな?
キンプリのライブにはどうしても行っておきたい。全曲把握してる今のうちに。
もしもFC更新やめるとしたら、そのあとかな。

冠番組も、最初のころはちょっと迷走してた感あるけど、劇団ひとりさんとザキヤマさんといい関係性になってきて、おもしろさがどんどん増してるね。
キミたちは、自分からおもしろくするんじゃなくて、そこにいて、競技や料理やクイズしたり、会話しているところがおもしろいから、そんな彼らを生かす番組や企画、MCの方に出会えたら、もう右に出るものはいない。

全員イケメンだし。
ポンコツなだけで残念感ないし。

めっちゃほめてるからね。
岸くんは英会話力がすごくあがってるし、紫耀くんは安定感がますます増してるのに、メンバーといるときの穏やか感は変わらないし、神宮寺くんはひいてばかりじゃない振る舞いができるようになったし、れんくんはどんどんMCうまくなってるし、海人くんは俳優のお仕事がホントに増えたし。

やっぱり、完全に「見なくなる」ことはまだできそうにないので、強火じゃないけどそれなりに追っかけて、ずっと気にしてる。

アリーナツアーの申し込みも始まったね。
今回もゆるく申し込みます。

岩橋くんも、自分のことのようにきっと応援して、今日のこの日をお祝いしてくれてる。離れていてもズッ友だと、勝手に思ってる。

キンプリみてると切なくなっちゃう気持ちがまだなおらなくて。でもキンプるはめっちゃ楽しくみてるから。

もちろん、5周年も10周年もお祝いするつもりだし。
まだ仕事中だからSNSはみれてないけど、とかいいつつ書いてるブログ。

これからもみてるから。
おめでとう。