Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

3回目の

今日は、3回目のシンデレラガールデー、King&Princeのデビュー記念日です!

おめでとうございます!

昨日、2年前の5/22は何してたかなー、と振り返ってみたら、ふつーに「シンデレラガール」フラゲしまくってました。

セブンに届いてるCD取りに行って、mu-moから届くK盤、P盤受け取ってましたよ。

5/23当日は、朝からZIPみて、ananなどの雑誌買って、非常に盛り上がってました♡と思います。(急に記憶力に自信なくなった)

今日から3年目にはいるわけですが、2周年てのは、昨日のこと?今日でいいのかな?

いつ見ても、楽しそうで仲が良さそうで、いつも笑顔にさせてくれる彼らですが、わたしとしては、いつもいつでもいつまでも「待ってる」スタンスなので、ちょっとばかし情報ほしいなー、と思わなくもないんだけど、みんなの活躍もまた嬉しく頼もしくみています。

CD、DVD、Blu-ray関係は欠かしてないし、いつげんきくん戻ってきても、全力で参戦できるようにはしてる!

実際、この前2ndツアーのBlu-rayみたときも、なんだかんだめっちゃ楽しんだし、それと同時に「ここにげんきくんいたら」とも思っちゃったけどね。

そんなことばっかり言ってしまうので、最近あんまりキンプリ記事書けてないし、歌番組以外のげんきくんいないテレビ番組は実際にはあんまりみてなくて。

スノスト目当てで買ってる雑誌では拝見してますが。

んー、でも、無理はしてほしくないから、やっぱり帰ってこれる時がきたら帰ってきてほしいかな。本音でも建前でも。

いやー、それにしてもデカいグループになったよ、King&Prince。

知らない人いないもんね。(言いすぎ)

今夜は、写真集「Prince Prince Prince」みながら寝たいと思います。

ホント、おめでとう。