Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

油断してたエモ!!!

かんっっっぜんに油断してた!

「Smile Up!Project」に関しては、ほぼ見てないレベルで油断してた。
(てか、マジでNOチェックだった。すまん)

BGMにとYouTubeひらいたら(仕事中ですよ)、ババン!!!と画面の半分以上を占めるレベルでふまなべじゅりが!!!

最高かよ!!!

や、待って待って、今、ツレから連絡がきて、「これから目黒でるよ」って。

朝、「今日は早朝から目黒くんがTBSジャックしてるはずなのに、ひと目もみられてないんだけど」ってグチったわ。

そっこースマホ用アンテナ走って取りに行ったわ。けど、めめこじ出演、いっしゅんすぎ!!!
今日は緊急事態宣言解除だから、コロナ関連のニュース多いのかな・・・。

早朝からスタンバイしてたのに、今日みためぐろは、この一瞬のみでした。朝は忙しいんじゃ・・・。

さて、めぐろ出番も終わってしまったので、YouTubeに戻って何回目かの再生するか。

さらに言うと、風磨くんの愛すべき舎弟、岸くんまででてるし。次回も楽しみでしかない。

Princeはセクゾやスノストにはたいへんお世話になってるからなー。
岸くんは誰の前でも後輩感はんぱないから。
翔太くんとは、あんま絡みがあるイメージないけど。
Jr.dexのとき、何かのクイズに正解して、神宮寺くんと翔太がぴょんぴょんしながら抱き合って喜んでたのはめっちゃ印象に残ってるんだけど。
あとは、少クラでのげんきくんへのじゅりのセクハラとか。

や、語りだしたらキリがない。
7分半の動画がもー、一瞬!!!
ジャニーズは、年齢・入所日・デビューと、先輩後輩の区切りの種類がありすぎだから、ハラハラもしちゃうけど、エモさもとんでもない。

でも、仕事にもどる!YouTubeつけながら!
ちなみに、この動画が終わると、勝手に「クイズ渡辺翔」動画が始まるわたしのPCもエモい。

はー、エモい。エモすぎる。コーフンが覚めやらない。エモい以外の表現ない?