Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

はぇ?

今週も幸せでした~。

リモート夜会ふまなべじゅり第一弾、岸くんが最後に登場してからの第二弾!

てか、前編後編の2部作かと思っていたら、第三弾まであるとは。

楽しみすぎてしょうがないじゃないか。

ふたり、ふたりのリモートだから、なにげに岸くんがオレンジ色になってたりしてたね。
これもグループの枠をこえた交わりのだいごみでしょう。


水曜日には人狼チューブ、ザテレビジョンでのなべこじの茶道。

つーか、スノの人狼はマジやばい。
(わたしは人狼やらない方の人です)

パン屋めぐろ見みてみたい・・・。
めっちゃかわいい。くっそかわいい。そして絶対スタイリッシュ!!!
今度、雑誌の企画でぜひともお願いします。
パン焼くまでしなくていいです。パン配ってるパン屋めぐろのお姿ください!


あと、実は目黒FINEBOYS、完全に逃しました。

5/9(土)の発売日、日曜も本屋に行けず、月曜日「もうないだろうな…」と行った本屋にはもちろんなく。

5/22(金)の重版日、本屋になかったけど「都心じゃないから明日入荷かもな」と土曜も日曜も月曜にすら通ったのになく、もちろんオンライン書店でも売切れ・在庫なし。
もはやその本屋、重版分は入荷なかったのかもと思ってる。「5/9発売FINEBOYS売切れました」って立札は、ずーっと出てたから、入荷すると思いこんでた。気づくの遅い。

緊急事態宣言が解除されて、今週からやっとオープンしたショッピングセンターに「あれ、もしかして」と行ってみた。
5/7から休業してたから、発売日から販売できなかったはず。

男性ファッション誌コーナーに行ってみると・・・。

あった!!!残り3冊!!!
横の平積みの雑誌と比べると、5分の1くらいの厚みの積まれ方だったんで、ここでもけっこう売れたと思われる。
(それともオンライン販売の方にまわってんのかな?本屋さんの仕組みまったくわからん!!!)

発売から丸3週間たって、やっと手にすることができためぐろ
ほぼあきらめててマジごめん。


ちなみに、6/3ananはJO1なので、こちらも買ってきます!