Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岸くん、はびば!

岸優太くん、9/29、23歳の誕生日おめでとう!

ずっとそう思ってきたし、このブログでも何回か言ってきたことだけど、去年まではデビューできるかどうかわからなかったけど、Princeとしてのデビューという形ではない道ができたとしても、岸くんはいろんなフィールドで活躍できる人だと信じてた。

実際に、岸くんは仕事の幅をどんどん広げてるね。

今はまだ、「デビューしたて」だから絶賛推され期だろうけど、バラエティでの岸くん、みんなに笑顔で見守られる岸くん、実は甘い歌声の岸くん、すごく感情移入させる演技ができる岸くん

この短期間で見せてくれたいろんな岸くんは、やっぱり期待どおりだし、もちろんPrince時代から見てきた人にとったら変わらない岸くんだし、可能性しか感じないよ。


f:id:tompkis:20180929005418j:image

なんか、局動画がアップされてるみたいだね。あとで見てくるね。

それから、「ニセコイ」楽しみだね。

未練がましいけど、真夜プリとガチャと近キョリの岸くんは定期的に見返しちゃうんだよなー。

どの雑誌でも「いつもわいわい仲良し」と書かれるキンプリの、対外的にはおまぬけリーダーとして、これからもがんばってね。

きっと今日も忙しいかもだけど、いい1日をお過ごしください!

もしも、キンプリでの仕事がはいってたら、今日の様子を誰か教えてほしいなー♪