Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

東カレ 美的 翔太

表紙翔太、めっっっちゃくちゃかっこよかった。

■東京カレンダー

 

写真もテキストもオフショもいーーーーっぱい。

f:id:tompkis:20221223202113j:image

行ったこともないバーカウンターに、行ったことがないなんて信じられないくらいになじんでて、そんなとこにいたら悪いお姉さんに連れ去られちゃいそうだから、行かなくていいよの気持ちでいっぱい。

そして、翔太の口からよく出るワードの、「社員証を首からさげてランチに」、一般社会の会社員のイメージがまさにそれなんだねー。

都内を車で移動してたら、大手町あたりでそんな男性いっぱいいるもんなー。

かわいいなあ、翔太は。

そんな自分を想像したことがあると、前によく言ってたもんね。こんなときにぴったりの使い古された言葉、アイドルでいてくれてありがとう。

お高いお食事に目覚めたようなので、わたしも頻繁に都内の高級店に出没することにします。

もしも近くの席になったとしても、もちろんはなしかけたりしませんが、認識した瞬間にパニクって椅子ごとぶっ倒れて大変な迷惑をかけるかもしれませんが、いつか遭遇してみたいものです。

お会計わたしが持ちますので、お持ち帰りさせてはもらえないでしょうかね…???(妄想は自由)

あと、唇のケアにはじゅうぶん気をつけたいと思います。

月島もんじゃもよく行きますので、ご一緒します。

■美的

 

先日、初代ベストビューティーマン賞を受賞。

f:id:tompkis:20221223203221j:image

 

「発光する肌、そして静かな強さ」

キャッチもかっこいい。

去年の初表紙のときからちょうど1年。いつも素の肌の美しさを褒めてくれる美的さん。翔太も相当嬉しいよね。

ライブがいちばんのアンチエイジングだと言う翔太。

「自信をもちながらも、謙虚に、30代の物語を作っていきたい」

わーん、すてきだよぉ、翔太。

来月あたり、授賞式シーンの記事とか出ないかなぁ?

***

どの翔太も、かっこよくてきれいだったし、めちゃくちゃいい男だったよ。

表紙おめでとう!!!