Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

23歳の目黒蓮くん

Snow Man 目黒蓮くん、23歳の誕生日おめでとうございます!

早生まれだから、今年24歳になる人と同い年だね。
って、岩橋玄樹くんとジェシーやんけ!!!

岩橋くんは20センチ近く身長差のあるじぇしめめと同い年なんだね。
かわいい。かわいすぎる。
早く3人で写した写真を撮ってほしい。公式に売ってほしい。
ハーフジェシー、男前めぐ、の間に立つきゅるっきゅる岩橋くん。たまんねぇ!!!なんならおんぶとか抱っこしてもらっても…。

小瀧望くん、佐藤勝利くんも同い年だね。
さらに早生まれも同じ同い年の平野紫耀くんも。

ジャニーズ内で同い年見つけるのって、めっちゃ楽しい!
この年生まれは184センチが多いんだね。(偏った知識)
そしてFINEBOYSたち。(じぇしめめこた
その顔面でその身長。無敵以外のナニモノでもない。3人で並んで歩かれたら、すれ違うオンナみんな倒れるわ。

めぐくんはわりとお名前が目にとまりやすいから、いつから認識してたのかは覚えてなくて。
「お兄ちゃん、ガチャ」のときは、気にしてたかどうかは置いといて知ってたかなあ。(リアルタイムではほぼ見てないけど)
今となっては、もう知らないころには戻れないから、ガチャみるときは岸くんの次にめぐくんみちゃうけど。

ガチャでたあとに宇宙six加入だったんだね。
これは知らなかった。
てっきりお兄ちゃんズは、トラと宇宙からの抜擢だと思いこんでたので。トラ無所組だったんだね。

いろいろとめぐくんをネットの情報でひもといてみると、やっぱり案外活躍はしてたんだな、ってことがわかる。
めぐくん本人の昔の自分語りはいつも控えめだから。
でも、ずっとアツい思いをもって実践してきたことはホントのホントに伝わってる。
めぐくんの語彙力だからこそ。(ホメてる)

とてつもない彼氏力、アツさ、やさしさ、よくまわりに気のつくとこ、まっすぐさ、まじめさ、頭の回転の早さ、あとおバカさ。
もちろんホントの目黒蓮はわたしにはわからないけど、この1年で見えてためぐくんの印象。
まさにいいヤツ。
あと、きっとくだらないスキャンダルとは無縁。(多分やけど)

いわめめでの包容力
めめふかでのオトナ感(何気に大人の会話してそう)
めめさくは認めあってる感じ
めめなべのDD感とバブみ推し
めめだてのかみ合わなさ
めめあべでのカレカノ
めめこじでの過保護感(めめが保護者ね)
めめらうでのお兄ちゃん感

既存スノ6人の力でもあるけど、こーじくんとらうくんの面倒も見つつきちんと既存メンバーに馴染んでいくべく努力した感はある。知らんけど。

めぐくんはまだまだ底知れない可能性を秘めてると思う。
いや、秘めてないや。かもしでてる。ばんばん出てる。

使われ方にもよるかもしれないけど、もっともっと世間に認知されていく予感してる。
きっとわたしだけじゃなくみんなしてると思うけど。

前にもどっかの記事で書いたけど、めぐくんのおバカは紫耀くんのおバカとも岸くんのおバカとも違うし、全然天然ではないんだよね。
まじめにおバカというか。(ホメてる)

きつくツッコんでくれる芸人さんがいる場で爆発するタイプ。
岸くんはテンパる天然おバカで、紫耀くんはハテナマークがつく天然おバカだから、きついツッコみなくてもまとめてもらえればいいんだけど、めぐくんはマジなトーンで「え、わからない」って言うから、スルーされるとホントにわからないまま終わっちゃう。
「おれが目黒のキャラクターを引き出したる!」ってタイプのMCに早く出会ってほしい!
(あくまでわたし個人の意見と願望です)

めぐくんのブログはわりといつも覚えてる。
文章が印象的だから。アツくて。ときに誤解されるほどに。そしてつねにグッとくる。

おそらくこの1年でファン数がケタ違いに増えたであろうめぐくん。
ずっと前からのファンの方々にはどううつっているのかな。

でも、これからますますいろいろな面をみせてくれることを確信してる。
あと、翔太とのエピ投下をこれからも頼む。ここはマジで期待してる。

わたしの好きになるオトコのタイプとはちょっと違うんだけど気になって気になってしょうがない目黒蓮。これからももっともっとひきこませてくれ。
いや、家族に「ほんとにあんたはおバカが好きだね」と言われたのでそうでもないのかな?わたしの中ではけっこう今までにいないと思ってんだけど。

あー、3月31日横浜アリーナ、あたりますように!!!!サマパラ以来会えてないよ!