Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キレイなお兄さん、そして

渡辺翔太、美的 ベストビューティーマン受賞、おめでとう!!!

受賞動画みたよー

 youtu.be

ひとりで緊張したね。

ちょっとやせたかな?

でも、お肌つやつやすべすべで、コンディション良さそうだったね。

翔太掲載の、美的SPECIAL EDITION 2023年2月号、明日届くってメールきたけど、今回の受賞シーンは載ってないね。

翔太が続けてきたこと、ホントに効果が目に見えてて、わたしのモチベーションがあがるし、でもそんな翔太が「面倒くささとの闘い」って言ってたのが

すごくわかるし、翔太もそうなんだ!って、さらにサボる気を失せさせてくれて、ホントに感謝してたりする。

前も言ったけど、女性的美しさとか、ジェンダーレス男子的な方向ではまったくなくて、きれいになりたい、きれいに魅せたい、っていう方向性がちゃんとわかるし、そのとおりになってて、ちゃんとオトコでめっちゃかっこいい。

今年新設された賞の初代ベストマン。ホントに誇らしい。

スチール撮影タイムでいろんなカメラに顔を向ける翔太もかわいくてかっこよかった。

何度も何度もハラハラしながらみたよ、受賞動画。

本当におめでとう。本当によかったね!!!

コスメのCM決まるといいね。

おめでとう!!!