Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべラウ モスCM

Snow Man渡辺翔太くん、ラウールくん。
モスバーガーCM、おめでとうございます!

 

www.youtube.com

 

去年の7月の夏のキャンペーンCMに引き続き、なべラウの起用、めっちゃうれしいね!!!
今回は「春の」とかじゃなく、年間キャラクターなの!?すごい!

しかも、CMめちゃくちゃかわいいじゃん!

ポカポカ翔太、死ぬほどかわいいんだけど。
ラウくんにあたたかく見守られちゃって、かわいさ大爆発。

 

www.youtube.com

 

前回は、「刺激的だけどCOOL、奥深いけどHOT」でした。
ちょうどいい辛みと柑橘感。
いまいちな人にはいまいちだったみたいだけど、わたし的にはおいしく通わせていただきました。

テリヤキ味は正直全然好きじゃないんだけど、3/24から通います。
なんか味が変わったみたいだし。
モスがどうのじゃなくて、テリヤキ味全体が基本的に、そんなに…。

さりげなく「ダイエットする!」宣言しちゃってるので、コソコソひとりで通うことになりそう。(ダイエット宣言したのに太っていくオンナ)

前回のCMのときもコーフンしてブログ書いてたわ。

tompkis.hatenablog.jp

 

翔太がモスの店舗に行ったって、ブログにキャンペーンポスターの前で撮った写真あげてくれてたよね。
今回も行くかな。
そこにちょうど居合わせたい~。
いや、居合わせたところで話せるわけでも、ましてや友だちになれるわけでもないから、いいや。画面でガマンします。

しかし、身長差萌え!
すごい!めっちゃわたしのツボ!
もう18センチ以上差があるよね。

あと10日かぁ。
楽しみー。
グッズとかでないかな。
「YumYumYum」みたいな、キャンペーンソングもできたらいいなぁ。

おめでとー!