Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ぞくぞくと!

Snow Man【6秒動画も作ってみた】祝!初CM撮影に密着

CM撮影の裏側がみれるなんて。

6秒動画は、わたし的には翔太くんが優勝だったんだけど、きっと敗因は最後に差しだしたカップのロゴがこっち向いてなかったからかな?(ちがう

あと、ラウくん撮影なんだけど、もうちょい下から撮ればより彼女感でたかも。多分もう10センチくらい身長違うからね。

なんつって。

屋外撮影してくれて、走ってきてくれて、バレちゃうから早く行こ、って///悶絶な6秒をありがとう。

4日の日はセブンイレブンにロックアイスの先行発売カップ確認しに行って、でも、そこが最寄りのセブンじゃなかったから、とりあえず手に取らずに最寄りのセブンきたらなくて。

あ、セブンイレブン全店で先行販売じゃないんだ、って。

ちょっと帰り道疲れちゃってたんで(あと非オタと一緒だった)、買いに戻れなかったよ。

ちなみにそこのセブン、5日も売ってなかったから、今回参加してないのかな。

Twitterでみなさんが手に入れたり、シール広告を写真撮ったりしてるのうらやましかった~💦

あと、銀座にはいたんだけど、渋谷に行くチャンスなくて、まだデカいロックアイス広告みれてないよ(´;ω;`)

翔太くん、白い衣装にストライプのシャツが似合ってるし、目立つ!見失わなくてありがたい!!!

サマパラ申し込みしたからね。今度こそ当選メールちょーだいね!

あ、じゅりくん、テレビみたよ!なんか自然にとけこんでちゃんとコメントしてて、やっぱりじゅりくんはデキる男だなーってホレなおすよね。

お酒事情も教えてくれてありがとう。

ブログでもいつも安心させてくれるし、ホントにいいオトコだな。