Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カーリングされる翔太とぐるぐる椅子翔太

フジテレビ「新しいカギ」
人間カーリングSP

www.youtube.com

めっちゃおもしろかったねー!

ふっきれてやってくれるふっか、マジメさとやる気を逆におもしろくさせる宮舘くん、ちんまりかわいいわたなべくん。(完全なる主観だしほめてます)

なかなかいい布陣だったのでは。

お湯も熱そうで、心配~💦

チョコプラ長田さんが、いろいろとスノの楽曲名をもじって実況してくれるのもおもしろいし、なにわならぬはこね男子が、遠目でなにげにかわいかったり、ホントに楽しかった。

翔太もげらげら笑っててわたしも楽しかったし、カーリングに乗ってるときの不安な表情はめちゃくちゃかわいいし、カーリングに座ってる姿ももう、かわいいしかないのよ。

わたし個人的には、7Gでけっこう水に落ちてるし、今回は翔太お湯に落ちなくてよかったー。
ふっかとだてさんは、ちゃんとおいしく落ちてたけど、ジャニーズ忖度ルールも発動されたことだし、翔太は点数取り要員で、バランス的にはばっちりでした。

帰ったらまた見よっと。
バラエティ番組、やっぱおもろいなー。

ん?ふかなべあべの「有吉ダマせたら10万円」感想、書いてなくない?
あれも涙がでるほど笑ったから、ぜひ書きたい。
有吉さんに雑にいじられるSnow Man、好きなんだよねー。

デビューしたてのころも、「なんでラウールいないの」「ラウールつれてきて」って冷たく言われちゃってたけど、ちゃんと名前覚えててくれてるんだー!ってみてるこっちがうれしくなるから、やっぱさすがだなー、と思う。そういう演出込みで、めっちゃおもしろい!

そういえば、ぐるぐる椅子に固定されてる翔太も、今回のカーリング乗っかり翔太も、同じ種類のかわいさだったわ。
握るお手てがちんまりしてかわいいし、不安な表情がまたいいんだよねー。