Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

満を持してMINTIA

Snow Manアサヒグループ食品MINTIA CM決定、おめでとうございます!

www.mintia.jp

MINTIA。なつかしい。
セブンイレブンとのコラボキャンペーンで、クリアファイル集めたなー。

自分のブログ見返してみたら、2019年7月16日。

3年ちかく前じゃん!

tompkis.hatenablog.jp

てか、家にけっこう枚数あるんで、まだ現役で使用中。
バッグの中の整理グッズとして使ってるので、ふだんあんまり堂々と取り出したりしてないから、久しぶりにちゃんとみた。

うん。この翔太は好きだけど、インパクくんたちの時も思ったけど、こういうジュニアのキャンペーングッズって、ビジュいまいちなこと、多いよね・・・。

でも、これはこれで貴重品です。
ラウくん!全然中学生!めぐろくんもふっくらしてる。
歌舞伎のころだからかな?全員黒髪。とか、かなり黒に近い色。

このころは、「このままMINTIAのCMキャラクターになんないかなー!」って思ってたよ。

それが2年8か月の時を経ていま・・・!

すごいね。
キスマイのキスミントガム思い出した。あれもいっぱい買ったなー。

曲「REFRESH」もかっこいいね。avexみがある!
ダンスも、工場風CGとめっちゃ合っててかっこいい!

末永くキャラクターを務めさせてもえるといいなぁ。

あと、Comimg Soonになってるキャンペーン、気になる!
まためっちゃ買うはめになりそうだなぁ。
まあ、買うんだけど。欲しいから。

ところで、ミンティアとかフリスク食べると、めっちゃくしゃみ出るんだけど、お仲間いますか?誰に聞いても「そんな人いない」と言われます。わたしの父親もそうなので、レアな遺伝なのかな?ちなみに、タラコも危険です。


あぁ、3/9の映画「おそ松さん」未完成報告会おもしろかったね!
高いお酒にヒヤヒヤしためぐろくん。
文化遺産で暴れた佐久間くん。
ふっかの完成度が気になるわたなべくん。