Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっとみれた、スノZIP!

まずはその前に、今朝はセブンイレブンに行かなきゃだよね!

f:id:tompkis:20190716101449j:image

毎週水曜日のジョン、テレガイの減りの悪さに、「この周辺にオタクはいない。もしくは逆に定期購読の強火がいるのか」と予想してたんだけど、正直ananもそんなに秒殺とまではされないので(Snow Manに限らず)、少なくともジャニオタは少なそう。

なら、クリアファイルもあるかな?てか、30枚限定とか、争奪戦ヤバいとこはヤバいんじゃ?

ミンティア、身近にしょっちゅう食べてるヤツいるから、そいつに買ってやるか。急に12個も手渡されたらひくかな?

いつもの近所のセブンに行ったら、スタンダードな種類(いつものヤツがいつも食べてるやつ)が、売切れ!ええ!けっこうな種類が売切れ!

横に掛けられてたクリアファイルもけっこう減ってた。え、1店舗限定30枚って、3種類合わせて30枚?それとも30枚✕3種類で90枚?

f:id:tompkis:20190716130835j:image

セブンイレブンのサイトみたら、「各店先着30枚」だって。てことは10枚ずつくらいしかないってことか。

にしても、10枚ずつも残ってなかった。せいぜい5枚ずつがいいとこ。

もうないお店はとっくにないよね。6枚いただいたわたしも、「少なかったかな、もうちょっと買い足すか・・・」と思ったもんな。6,120円出せば買い占められるもんな。

や、でも、じゅうぶんです!個人のクリアファイルがあったらもっとガッツリいったけど!!!他の人も手に入れてね!明日も残ってたらそのときは買い占めるよ!(ジョンとテレガイ買いに行くから)

クリアファイル争奪とゆーと、思い出すキスマイキスミントガム。あれも買いまくった~。

Snow ManMINTIAコマーシャルも期待しちゃうなー🎶

■ZIP!

朝が弱いもんで、7時半からの生パフォーマンスしか眼中になかった。

でも、全然記憶になかったんだけと、月曜のZIP!ちゃんと、7時半前後1時間くらいを最高画質で、そして番組全体も3倍録でちゃんと予約されてた!酔っぱらって帰ってきたあの日にちゃんとやったんだな、わたし!えらい!(容量ヤバい)

そらー、ドラマの番宣ももちろんあるよね!

冒頭から風間くんと桝さんが話題にだしてくれて映像も流れて、そのあとはドラマの番宣にさわやか4人組。

うんうん、かわいい。4人ともコメントさせてもらえて、初々しくてよい!

ジャニーさんの葬儀の集合写真紹介では、イケメてる翔太くんの右下にイケめてる翔太ワイプが。天国か。葬儀のニュースなのに不謹慎かな?とも思ったけど、みんな喪服スーツだけど晴れやかな笑顔で写真に写ってて、「明るく送り出したい」というみんなの思いが伝わる写真だったよ。

King&PrinceのMEDAL LUSHでも、キテルネ!でのおしゃれ海の家紹介でも、阿部ちゃん天気予報でも、みんなワイプのお顔が天才的でした。今日の翔太くん、サイコー!めっちゃ端正なお顔!昨夜はスペシャルケアがんばったかな?

生パフォのCM前でも、佐久間くんのアクロバットいれてくれて、風間くんの上を軽やかに舞ってすごいよかった!

Make It Hotも、すごいよかった!あんなにフォーメーション激しく踊って、歌って、そしてめっちゃいい笑顔でホントにさわやかだった!もしかして、生歌だった?別録りの生歌かな?

風間くんもホントにずっと盛り上げてくれてて、すごい感謝。

最後、こーじ!マイク~!ってなったけど、よくよくみたらパフォーマンス最中からけっこう離れちゃってたんだね。どんまい!

ちなみに、キンプリのバレーボールかなり楽しそうなので、今週は見逃さないようにしよっと!前回のバスケも楽しかったもんね!

先週末から週明けにかけて、Snow Manすごかったね!これからも見逃さないようにするからね!サマパラのリハーサルもがんばってね!

今週末はドラマ!容量空けとかないとヤバい!音楽の日、早く編集しなきゃ!