Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド(7/26号)、追いMINTIA ほか

うん、多分ウチの近所にスノ担いないな。

まだお残りだったので、もう少しいただいてきました。

クリアファイルもこんだけ枚数あると、気兼ねなく使えるレベル。

f:id:tompkis:20190717085855j:image

ザテレビジョン

「調べるJ」特集。楽しみ。

Snow らいふは、「簡単なお仕事…」ドラマ撮影話。翔太くんのみどころは7話なの?

そして、令和Jr.維新はラウールくん。

涙なしには読めない。がんばったね。がんばってるね。がんばりすぎないでね。ラウくんはかっこいいし輝いてるよ!

■キンプリ横アリプレ販売

ツイでお写真拝見させてもらいました。
ペンラ、ピンクにも光るぅ~~~!!!しかも今回もかわいいデザイン!

めっちゃうれしい情報でした!レポしてくださったみなさん、ありがとう!今回はプレ販行けないし、ライブ日も買いに行かないかもだけど(チケないしな)、4thシングルはそっこー予約したからね。許してね。

げんきくんがいるツアーまでまってるね!!!

■MEDAL LUSH

キンプリのバレー、楽しいね。ホントは6人でのプレーがみたかったけど、久しぶりに毎日リアタイしてるよ♪

■■■

なんだかバタバタしてて、スト記事とかジョンとかも全然読めてないけど日もまたいじゃったので、いったんアップ!