Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/31号

 

けっこう朝にコンビニ行ったのに、ジョンは2冊、テレガイは1冊しかなかった!

てか、いったい何冊仕入れてんの?

家の近くの小さめコンビニだからもしかして、2冊ずつしか仕入れてないのかな?

「あの人毎週買ってくわ…」とか思われてんのかな?

ザテレビジョン

ジャニーズJr.髪型ヒストリー40人分!

SixTONESは、2012年バカレアあたりから、スプラウトとか、ガムシャラとかの写真。北斗くんは単独ドラマやっぱ多め!

Snow Manは、2013年BBJあたりから、少年たちとかラストホールドとか。

TravisJapanは、2013年あたりからわりとでもバラバラで、ガムシャラとか、PLAYZONEとかBBJ、HiHi Jetsもガムシャラ、ジャニワ、ジャニ銀、美 少年は2016、2017年からだからかなり最近でジャニ銀など。なにわも2016年くらいから。

みんなかわいいなぁ。

Snow Man新連載スタート「Snow らいふ」

第1回は、いわふかバースデー企画。

YouTubeで撮影風景みちゃってるけど、それぞれが3ショットでいわふかにメッセージしててすっごいいい。

 

「空気感が一緒だなって思える人。そういう男友達って大事だよね」

「誰よりも真面目だよね。息抜きしてよ。もっと自分を甘やかしていいよ!」

最後はいわふかのツーショットで、お互いへのメッセージも。

22週連続企画「令和Jr.維新!」

今週は渡辺翔「開花のとき」。

タッキーに言われたこと、ジャニーさんに言われたこと、「キャー」に勇気づけられたこと、歌唱力を評価されたこと。

あと、かわら版ではSixTONESとのこと。

翔太くんの言葉はいつも優しくて素直だけど、「もう後ろを見ることはないかな」と語る翔太くんはとてもたのもしくて、いつも持ってたとは思うけど、覚悟を感じたよ。

■TVガイド

SixTONESの新連載「SixTONES STYLE」

モノクロセクシーショットの6人の企画会議の様子。

それから、スノトラなにわの3号連続企画。

Snow Manは、全ペア2ショット。9人だから36とおり!!!(6人だと15とおりだってことは、キンプリで覚えた←確率統計にがて)

 

お互いどおしのエピソードとかメッセージがそれぞれ8人分あってめっちゃ楽しいね!

いつも翔太をほめてくれる阿部ちゃんとか、いつも優しさを伝えてくれるくんとか、めぐくんとはこの身長差がかわいい!