Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー1周年おめでとう!・・・と、グチ

King & Prince、デビュー1周年。おめでとうございます!

待ちに待った、というか、ホントにジャニーズのデビューは今後もあるのか、そしてそれはどのグループになるのか、選抜メンバーになるのか、不安な中、突然の1月17日のデビュー発表から約4か月後のデビュー。

華々しかったなぁ。

もう1年!って気もするけど、6人の活動はまだまだ始まったばかり。

これからももっともっとびっくりさせてほしいです。もっともっと大きなグループになってほしい。

ただひとつだけ言わせてほしいのは、1stアルバム先着特典なんだけど、フォトカードとかポスターとか、ビジュアルものに岩橋くんいないのはしょうがないんだけど、ステッカーのメンバー名にすら名前を連ねていないのはあまりに寂しいよ。
音源では参加してる曲もあるんだから、お名前くらいはあってもいいんじゃないの?

www.universal-music.co.jp