Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジョンとテレガイと渡辺の更新とクレーンチューブ

いつものセブンイレブンに売ってなくて焦った~💦

ザテレビジョン

「ジャニーズJr.のコトバ2500字まとめ」って企画。ストスノトラなにわの29人分、今年のインタビューからの抜粋だからけっこう既視感あるけど。

気になるところとしては、しめちゃと北斗くんが、同期として気にし合ってるとことか。

目黒くんの好きなタイプが「寝起きの顔がかわいい子」とゆー、とんでもない高さのハードルを持ってきたとこ。これ、当時の記事にマジで驚いた。

しめちゃんがあべなべと「もんじゃ会」結成中とか、なにそれ絶対わたしもご一緒したすぎる会なんだけど!!とか。

スノストお互いについてのとこは、もー安定に「いい関係」で運命だったり尊敬しあってたり、ライバルであり味方で。んー!エモい!!

そして今週から、令和Jr.維新西の陣がはじまりました。(まだ東の分のまとめ下書きのままなのに💦)

1週目はなにわ男子、西畑大吾くん「男子のとき」。

なにわ男子結成のころの話、スノストデビュー発表があったドームでのこと、こーじくんとのこと、なにわ男子という仲間がいることとか覚悟とか、いっぱい語ってくれてます。

来週は正門くん。

Snow らいふは、あべひかだてで編集部に届いた質問に答えてくれてます。

■TVガイド

SixTONESは、「少年たち」が終わって新しいツアー前。千秋楽のこととか、毎年恒例の打ち上げのこととか、楽しく対談してます。

「打ち上げなら、やろうと思えば来年もできるから」「打ち上げだけね(笑)」とか。

Snow Manは、前の記事のオフショ的な記事。ホントに楽しそうな写真ばっかり。

好きな人たちが楽しそうなだとこっちも幸せな気持ちになるなー。すごいねー。

SixTONES STYLEは、「アフターファイブ」についてみんなでお話してるよ。

北斗くんは、会社帰りに違う会社で働いてる彼女と待合せてデートしたいって。ちょーいい!

わたしも日本橋OLしてたころ、八重洲や銀座、有楽町で待合せてディナーしたり、映画みたり、こっそりとめてた車でドライブしたりしました。(誰も聞いてない)

大我くんは、ゲームセンターとか遊園地行きたいって。ただ、「朝から仕事して夜までその元気が残ってればだけど」って。サラリーマンの体力事情はわからないよね。かわいいなぁ。残業しなければ気合いで乗り切れると思うよ!ナイトチケットとかあるし、全然遊園地デートあり!行ったことある!大我くんと行ってみたい!

じゅりくんは、先輩上司の女の人を飲みに誘ってごちそうしてもらいたいらしい。普段は気の強いその先輩、酔うと弱気で愚痴とか言っちゃうタイプ。ドラマの見すぎかな?じゅりくんと飲んでたら緊張してそんなに酔えないと思うけど。ぜひとも誘っていただきたい!!!

渡辺の更新

テレガイのSixTONESみたいに、少年たち千秋楽終わってからの打ち上げの話、毎年やろうってことになった話、美容系の話、千賀くんの話、楽しいお話をいっぱいありがとう。

貴重なお顔のショットをありがとう。お泊まりしないとみれないお姿///え、わたし、お泊まりしてた?同棲とかしてた?

■クレーンしりとりチューブ後編

もー、個人的意見でしかないんだけど、翔太美ジュがすばらしかったです。

めっちゃ楽しそうにみんなでわいわい。さっきも言った気がするけど、それをみてるのが幸せってゆーね。