Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

うかつだった?

基本的にうかつ。

気になってるときは何度でも何度でも何度でも見にいったりかみしめたりするのに、すぐ忘れちゃう。

MINTIAのCMキャラクターになったのはいつだったか。

特設サイトをしょっちゅう見にいって、YouTubeで翔太動画をまわしてた。(横顔ゲキかわ)

ページの下の方にある、「キャンペーン」Comming Soonの文字も何度も確認しにいってたのに、いつのころからか忘れてた。

QUOカードかな、それともSnow Manが印刷されたスペシャルパッケージのMINTIAセットとか?MINTIA入れとか。MINTIA色の携帯扇風機とか。

www.mintia.jp

えーと、いつの間にかなくなってました。
「キャンペーン」のスペースごと。

え、知らないうちにキャンペーン始まって、終わってた?
それともやらないままに話が流れた?
誰かなんかやらかしたっけ?

いっつもMINTIAを食べてるツレに、「もうすぐ大量に買ってやるよ」と豪語してたのはいつだったっけ。

自分のブログを見返してみたら、今年の3月中旬だったね。もう5か月たったのか。

あと、ネット検索もしたけど、現品が当たるTwitterキャンペーンくらいしかでてこなかったから、やっぱ流れたのかな。企画。

ざんねーん!