Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

セブンでスノストコラボチケットケース

セブンイレブンのスノストコラボキャンペーン、今日からだったよね!

今日、車でちょっと郊外に行く用事があって、けっこう大きめのセブンイレブンにいってきました。

そしたら、コラボグッズどころか、告知的なPOPとかも何もなくて、店員さんに聞いても、「そういうキャンペーンあったらここに出てると思うんですよね」とつれないお返事。

でも、たしかにとてもキャンペーンやってる感じしない。ほかのキャンペーングッズはあるのに。参加してない店舗もあるのか・・・。

ちなみに、ナナチキなどふたつ買ったら飲み物1本無料になりました。

これがお昼のできごと。

17時すぎくらいに、今度は駅前のセブンイレブンを通りがかったので、一応入店してみたら、デカデカと告知ありました!

チケットケースはいっぱいあったんだけど、3コ買うといただける権利を得られる商品自体がほぼなくなってて、わたしが6コ商品買ったら、残りの対象商品はもう2つくらい。

次に来た人はひとつグッズもらえるかどうか。

てか、このスノストコラボのビジュ、けっこう好きなんだよね。とくに翔太。走ってる画像の斜め横向きのお顔がとてもりりしくてかっこいい!くんもいいよね!

f:id:tompkis:20200215180819j:image

明日別のセブンにもまだあったらいただいてこよーっと♪