Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

簡単なお仕事なのに・・・

2月12日(水)、『簡単なお仕事です。に応募してみた』DVD&Blu-ray発売日、おめでとうございます!

わたしはというと、おととい、いつものコンビニ受取りで、フラフラゲしていたんですが、今朝、自宅に来客が。

でてみると宅急便さんで、送り主は日本テレビさん。

え?なんだろ?

ポシュレでなんか買った?まだ翔太にポシュレで薦められたものないけど。ZIPかスッキリで何か応募したのが当たったのかな?覚えないけど。

と、開けてみたら、『簡単なお仕事です。に応募してみた』Blu-rayが。

ええ?!

わたし、2種類のサイトから買ってた?

ふだん、シングルやアルバム、やってもライブDVDくらいしか複数買いしないので、ドラマや映画の映像モノが2か所から送られてくるなんてありえない。

でも実際きてるし。しかも、カードで買ったらしい。全然覚えがない。

なんか怖い。わたしが簡単なお仕事できてない。

ま、まあ、いいけど。(結局いい)

あとでメール履歴を紐解いてみよう。