Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノのはずさないゲーム企画

Snow Man「ペア探しワードウルフゲーム」~ブラザービート発売記念~

www.youtube.com

Snow Manのゲーム企画は、基本的にめっちゃおもしろい!

涙ながして笑いました。

全員がきちんと参加してて、発言の多少は関係なく全員楽しんでる感じ。
複雑に考えるがゆえの、阿部ちゃんの回答のビミョーな外れ感とか、ラウールがけっこうリーダーシップをとる感じとか、ふっかの言動にブーイングが集まるところとか、照くんがけっこう神経質にルールを決めたがるところとか、テンパるこーじくんとか、みてるこっちもめっちゃ楽しい。

今回は、全員黒のスーツで、めちゃくちゃかっこいい。

めぐろくんがカードを内ポケにしまったり取り出したりするシーンはもう、悶絶ものでした。はー、かっこいい。

あと、9人座ってる感じが、足をおっぴろげてる人、足を投げ出してる人、そろえて座ってる人、一番多いけど足を組んでる人、さまざまでそれもまたかっこいい。

そして楽しそうに楽しんでる翔太がかわいくて大優勝でした。

6th「ブラザービート」発売おめでとう。

年度末で死ぬほど仕事が忙しくて、それでもなんとか3/30にはお迎えできました。
フラゲ日60万枚弱、発売日70万枚という、6枚目とは思えない驚異の数字。
やっぱり驚きました。

世間のコメントみるに、オタクがとてつもなく無理をしてる感じは感じられないんだよなー。これぞ母数、なのかな?もしかしたら、とんでもない大富豪が何人かいらっしゃるのかもしれないけど。

あとは、仕事の合間に、モスバーガー動画、モスバーガーメイキング動画と、MINTIA渡辺翔太動画を回しまくってます。

www.youtube.com

モスのわたなべくんポカポカシーンと、MINTIAのわたなべくんひと粒食べてお目め見開きシーンで、めちゃくちゃ元気出る。
や、悶絶して仕事にならないけど。

MINTIAの個人動画***

どうせなら最初から最後まで個人のみで作ってくれるとうれしいな。
あと、どうしても再生数に差がでてきて、気になるなぁ。
ついてるオタクがそこがんばるタイプの人が多いかどうかにもよるとは思うけど、やっぱめぐろくんの再生数はダントツ。
うちわとか写真の売上数は発表されないからわからないけど、やっぱり成果がはっきりしてる仕事なんだな。営業マンの成績表と一緒だよね。

たしか、2019年5月の「ジャニーズ IsLAND Festival」だったと思うんだけど、めぐろくんのうちわが秒で売り切れたとき。
突然の人気の爆発に、事務所側の認識がきっと追いついてなかった。準備数の問題だったと思う。わたしもほんのちょっとだけ、「めぐろくんのうちわどうしようかな・・・」と思ってたんだけど、翔太とたしか恭平くんのうちわだけ買ったかな?(←覚えてない)今となってはレアグッズなのでは?(てか、現場名がうろ覚えすぎる)

そんなことを思いながら、今日も渡辺動画を回す。

CDはまだ開けてなくてごめんよ!明日までにはルックアップ指標にも貢献します!

あと、何日か前にめっちゃ悩んでたけど、どうしてもCD購入者特典グッズがほしくて、珍しく複数買いしたんで、そろそろそちらも別ショップから届くはず。
この驚異的な売上数の上昇へのささやかな一助になればと思います。