Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

家電芸人翔太

昨日の朝、出勤前にシューイチつけたら、思いもがけず渡辺翔太が出現!!!なに!?

めっちゃラッキーだけど、知らなかった。翔太出演すること。
ソクさかのぼって録画開始したわ。

www.ntv.co.jp

てか、家電詳しい感まったくないんだけど・・・。あと、商品レポ、大丈夫?ひとりで出演、心配なんだけど。

と、失礼なこと考えてたんだけど、徳重アナとかまわりの方々に助けられながらがんばってた!

おしゃれホットプレート、レトルトあっため器、水で汚れを落とす掃除機、スチーム美顔器、EMS美顔器。

ちゃんと美容男子ってわかってもらえてて、うれし翔太。スタジオのみなさんもうんうんとうなずいてくれてて、なんか、認識してもらえてるのかな、ってわたしもうれしい。でも、品川さんのあとのレポ力(りょく)にいたらなさを覚える翔太。一生懸命レポしてる姿がかわいいからがんばれ!

がんばってる姿がめっちゃかわいいし、ReFaの品ぞろえの良さに素でコーフンしてるのもかわいかった!

掃除機レポしながら、その性能の高さに自分がいちばん大コーフンしてて、みんなに笑ってもらえて、かわいさ大爆発してたよ。

わたしも家電にはわりとこだわりがあるので、今回の企画はすごくよかった!実は欲しかった製品もいくつかあったし。(←パナの掃除機)

知らないとこで知らないうちに大活躍してたわたなべくん。すっごいよかったよ꙳★*゚マスクが惜しいよね。かっこいいお顔が半分以上隠れちゃう。

これからもレポ力きたえて、ひとり仕事ますますがんばってねー。

(あべちゃんのひとり仕事、ZIP!コーナー終わっちゃうんだね。長いあいだお疲れさま!)