Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「モテ」

それスノ、先週お休みなの忘れて、ウキウキしながらParaviひらいたわ!

や、「未公開映像大放出スペシャル」のときに言われてたけどね。
忘れてたわたしが悪いんで。

そんなこともさらに忘れて、土曜の朝に通知で配信に気づいたし。
金曜の夜は、死んだように(酔っぱらって)寝てしまったので。

大好物の男子高校生制服。

なんで制服ってあんなにコーフンするんだろ。
ヘンタイかな?
いや、ほんものの男子高校生にコーフンしてるわけじゃないからセーフかな。自分に甘いんで。

ウサギ翔太にも虫歯目黒にもコーフンさせられましたが、早くも来週予告の、制服翔太がオンナ(注 マネキン)に膝枕させられてる絵に、もうメンタルやられまくりました。

いや、あれはダメだろ・・・。

いくら女子高生の写真ポーズもバズりスイーツも当てられなくても、「モテ」はそこにはないから。そこはオンナ同士のフィールドだから。むしろ全然当てられない「モテ」もあるし、思いがけず当たっちゃった「モテ」もあるから。

目黒は、思いがけず当たっちゃった「モテ」タイプだな。

翔太は、全然当てられない「モテ」だよな。でもついてっちゃうんだよ。そんな翔太に。

なんとかしてくれよ。わたしをどうしてくれんだよ。予告にこんなに萌えさせてくんのやめてくれよ、頼むよ。来週が楽しみすぎるよ。