Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めめなべのまんま

やー、コーフンしました。大コーフンっすよ。

前にやっためめなべラジオより、めっちゃ慣れたね!
ゆるく緊張してるめぐろくんも、お兄ちゃんしてる先輩わたなべくんも、間違いなく成長してる!

放送事故もたくさんあったけど、それも含めてめめなべだし、
「しょっぴー優しい」なめぐろくんも、「むふふ(テレ)」なわたなべくんも、よきめめなべで、
ふだんから仲が良いといってるとおりのゆるい雰囲気をかもしだしつつ、やっぱり先輩後輩で、あー、エモい。エモすぎる。

エモくて、にやけがとまらなくて、でれっでれな顔で床をごろごろと転げまわりました。きもい。きもすぎる。ひとりでよかった。

目黒蓮くんの悩殺低音ボイスで鼓膜も喜んだし、「むふふ(テレ)」なわたなべくんが一瞬でゲラるところとか、めっちゃ渡辺翔

「せーの」が遅れてふたりでゲラゲラ笑って、もう、最後の最後まで気が抜けない!!!

はー、ありがとうございます。

■■■

そして、BAILA
買いました。買えました。

f:id:tompkis:20200710234739j:image

もれなく目黒蓮と同棲気分を味わえる
Snow Man 目黒蓮くんと過ごす二人きりの休日」

死にます。
悩殺低音ボイスをくらったあとの同棲。ヤバいです。昨夜のアツい捏造記憶が呼び起こされます。

こうなるとMAQUIA渡辺翔もそうとうヤバいんじゃ・・・。

f:id:tompkis:20200710234748j:image

次号はキンプリっす。

f:id:tompkis:20200710234812j:image

■■■

avexホームページのPROFILE写真もヤバいです。

みんなかっこいい。でも、やっぱ翔太みちゃう。
めっちゃかっこいい。

19:13追記・・・写真、元に戻ってない!?