Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高校生すの

とにかくエモエモだった「それスノ学園」4時間授業。

みなさんのビジュもかなりよくて見ごたえじゅうぶんだったし、とにかく笑った。

3時間目の体育がまじでヤバい。

翔太パワーワードも炸裂してた。

ぶら下がってるだけであんなにかわいいなんて。佐久間くんなんて、めめラウと同じ組だからかわいさ大爆発だったんだけど。身長差萌えやば!

さらには50m走ってるだけでもー、こっちが倒れそう。

まあ、個人的には渡辺翔の顔も髪型もジャージも制服姿も楽しそうなとこもカンペキだったので、全体とおしてホント大満足♡ちょっと重めの茶髪、好きだー!!

そしてアツい目黒くんのジャージもだけど、制服姿もちゃんとしっくり。女の子のお目目がハートになるしかない。

4時間目のペア決めもどきどき。

いわさくとかマジかよいいのかよ、って気持ちをもってしまったけどめっちゃ楽しそうでほほえましいしかないし、あべなべもなにげにエモい!ふたりのお互いへの信頼感を意外にもすごく感じるカップル(ペアと呼ぶべき?)なので、個人的にけっこう好きです。めめこじはあまりに楽しそうで嫉妬。

翔太ヘアアイロン姿がみれたりとか、目黒くんが階段で立って談笑してるとことか、体育館のステージに座ってる佐久間くんとか(くんは終始デレデレでしたね)、悶絶シーンに悶絶させられたかと思いきや、彼らにも学生時代があって、お友だちと過ごした日々があったんだなーと、いつもどおり気持ち悪くて申し訳ないんですが、勝手に切なくなったりもしました。ここまでふくめて予想どおり。

来週Paravi最終回?はっや!!

地上波はもちろん楽しみだけど、Paraviでも追っかけで配信あるかな?

あー、楽しみ。楽しかった。