Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

妄想デート2連発やばい

続々と届けられる、翔太表紙雑誌。

どの雑誌でどんなテーマで撮ってるか、把握できないままにとにかく入手。

ついでではないけど、今をときめくめぐろくんの表紙雑誌もつい手に入れたくなっちゃう。
f:id:tompkis:20220312000626j:image

いつもいつでも、いつものネットショップで買えるわけではない。とくに今回は、予約開始に気づいた時点で「予約終了」「売切れ」「再入荷未定」の文字を何度みたか・・・。

なんとか予約は成功したので、いろんなショップからの「お届け」お知らせメールに言われるままに取りに行って、家でこっそり鑑賞してます。(はたから見たら当然キモい)

 

steady.
渡辺翔太「もっと近くに・・・もっとそばに・・・」


f:id:tompkis:20220312000646j:image

妄想大人デートから、A to Zまで、両面ピンナップ付き12ページ!!!

平日仕事終わりデート
おうちでゴロゴロデート
休日お出かけデート

めっちゃビジュいい!こーゆーナチュラルな感じの翔太、好きだなー。

アルファベット順に26コの一問一答もシンプルでよかった。

ちなみにひとつ、「Q」へのわたしからの意見。

帽子でごまかさないでいいよ!わたしは前髪おろした翔太が好きだから、ふわっとしてても、ストレートでも、自然におろした髪型でいてね🤍

 

BAILA
目黒蓮「幸せなおもてなし」


f:id:tompkis:20220312000501j:image

めぐろくんも、いつものキメッキメ色気たっぷりショットもいいけど、部屋の中でのオフ感あふれる自然体蓮くん、いいよねー。

こんなにイケメンで背も高くて、でもきちんと尽くしてくれそうな感じ、めっちゃめぐろくん!

白いめぐろくんも、メガネのめぐろくんも、ピンクのめぐろくんも、どれもいい!なんでもいい!かっこいいぞ!

2020年8月号の同棲気分を味わえるめぐろくんも優勝だったけど、室内のめぐろくんてサイコーなんだよなぁ。お外にいてもサイコーだけど。もーなんでもかっこいいから!

 

ブラザービートの動画も、心配なくらいどんどんでてきてるね。ときどき「あれ?もう発売したっけ?」ってなるくらいの供給。

なんとまだあと18日もある。その前に映画「おそ松さん」だな。

楽しみ~✨