Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

二枚目

でるね。

King&Prince 2ndアルバム「L&」

らんど、って読むんだね。

9/2発売。5人だね。

アメリカ武者修行なんていつしたんだろ。

とうとう岩橋くんがいない2枚目のアルバムがでる。

もうでるころなのはわかってたよ。1stは去年の6月だったもんね。コロナの影響でいろんなスケジュールがずれこむだろうとは思ってたけど、準備はずいぶん前からすすんでたんだろうな。

いつか世界デビューかぁ。すごい。

岩橋くん、ムリはしないでね。ゆっくりして、いつか自然に治ったら、ちょっとずつお顔みせてね。

せめてブログとか書けるといいのにね、ってたまに思っちゃうんだけど。でも、私生活のこと書くしかないから難しいかな。ネガティブになる日もあるもんね。

や、いいや、ゆっくり、ゆっくりしてください。